2010年8月11日水曜日

キャットシッター ありがたや

ネコの寅次郎が来てから初めての旅行に行ってきました。

「ペットホテルに預けるしかないかな」と思っていましたが、

キャットシッターなるサービスを知り、「猫の森」さんにお願いしました。

1日30分程度訪問してもらい、食事やおトイレの世話をしていただきます。

メールで近況も連絡していただけます。実にありがたいです。

狭いケージではなく、家の中を自由に動き回ることができるので、

猫にストレスも少ないのでは・・・。

トラちゃん、さみしい思いをさせてごめんね!

1 件のコメント:

なぎ さんのコメント...

読者になってみましたwww
とらちゃんカワイイ!ナイスな猫画像、これからもよろしく!