2011年3月12日土曜日

スーパーの棚が空っぽです

おかげさまで我が家は無事でした。

化学物質を含んだ雨が降る・・・という話が出回っていますね。

念のためカッパを購入しました。

同じことを考える人も多いようで品薄でした。

電力不足の影響で18時で閉店する店も多かったです。

渋谷のユニクロ・ハンズも18時閉店でした。

ヤマダ電気は18時以降も営業していましたが、

照明を間引き、館内BGMもやめ

展示用のテレビの電源も多くは切っていました。

帰りに近所のスーパーに寄ったところ、

カップ麺やレトルト食品、パン・惣菜などなど

スーパーの棚が空っぽでした。

今回の地震で被害にあった方々に心からお見舞い申し上げます。




0 件のコメント: