2011年5月2日月曜日

久留米に行ってきたと

出張中の休日に久留米に行ってきました。

いままで出張中に休みが必要なほどの

長い出張は経験したことがありませんでした。

休みの日には何をしようか、どこに行こうかなんとなく

決めていましたが、前日の夜に博多駅の路線図を見て

久留米に決めました。

行動をダイジェストでご紹介いたします。
(公表が適当でないと判断した行動は控えさせていただきました)

7:49  博多発(仕事では発揮しない積極性)

久留米着 帰りの切符を買い、自転車借りました



水天宮にて参拝
久留米城跡を見学・篠山神社参拝
↓
石垣しか残ってません 私、実は石垣ファンです
石橋文化センター見学
西鉄 久留米駅着
麺屋 中る(あたる)でとんこつラーメン

店長にぎょうざをご馳走していただきました 謝々!
町を散策


猫と遭遇 

いい感じに廃れてます


六角堂広場にてテイクアウトの焼き鳥で乾杯! 一本70円なり

JR久留米駅に向け出発
はんこやさんのポスター
博多駅到着 ホテルに帰ってお風呂(温泉大浴場)で
ゆっくりします。

今日は日差しが強く、かなり日焼けしました。

これだけ食べても、夜になるとお腹がへるんでしょうね。

次回のアップは東京に帰ってからになりますかね。

可能であれば、もう一回くらいアップしてみます。






0 件のコメント: