2011年10月31日月曜日

売るほどできました

買ってもらえるか???ですが、

天体モビールがたくさん出来上がりました。

展示方法も頭の中では完成!

残り3週間はネコシリーズをつくろう。

水金地火木土天海冥のフルバージョンが2個、

天体が3~5個のものが3個、さて価格は?

フラッシュたくと粗がでるので・・・

3 件のコメント:

kiyomo さんのコメント...

はじめまして。天体モービルをみてほれぼれしておりますが、価格は如何ばかりかと思いましてお教えいただけいでしょうか。モービルにしたものではなく、ばらで、あるのであれば、太陽、水、金、地、火、木、土、天、海を揃えておいくらになるのでしょうか。お返事いただけると幸いです。

kontake さんのコメント...

いやぁ。お問い合わせありがとうございます。
モビール用に今までよりも大きな球でつくっているバラがありますが、全部は揃っていませんが、メアドを教えていただければ制作中の球を画像でお送りします。地球・太陽は自信作です。月まで入れて4000円てところですね。
東急ハンズ渋谷店7Fのハンズギャラリーにてモビールは3990円にて販売中です。

kiyomo さんのコメント...

早速お返事ありがとうございます。
お財布とお部屋に配置する場所との相談ですが、大きい球もいいような気がします。当方全部買うのは難しそうですが、今年の夏ごろにまた問い合わせて、画像を見て買いたいやつを決めさせていただくことができればと思います。私、地方に住んでいますので、写真を見せていただいて購入したいので、また7、8月にメアドをお伝えしたいと思います。先のことで申し訳ありませんが、また、お問い合わせしたときはどうぞよろしくお願いします。