2011年12月12日月曜日

代官山オトナTSUTAYAに行ってきました

代官山のエジプト大使館の向かいあたりに出現した

「オトナTSUTAYA」。ちょっとだけ見学してきました。

ここは一日楽しめそうな場所ですね。

DAIKANYAMA T SITEのサイトはこちらから

今日は時間がないので後ろ髪(前はない)を

引かれつつ帰ってきました。

本を探してもよし、CD/DVDを探してもよし、

お茶を飲んでもよし、お酒を呑んでもよし。

入会し「シネマ名言集」をもらっちゃいました。

その他「猫ネコ素材集」も買っちゃいました。


ちょうど今日夜にケーブルTVでやります

いいね!

0 件のコメント: