2012年3月18日日曜日

star wars 観てきました

盛り上がりに欠ける雰囲気ではありましたが、

しっかりと観てきました。やはり前夜祭がよかったなぁ!

人間の記憶というのはいい加減なもので、

間違った記憶は、脳の中で記録となってしまうんですね。

ダース・モールはあっけなくやっつけられた記憶となってましたが、

なんの、なんの強かった。

いかん、いかん、映画に限らず昔の記憶も間違って

形成されている可能性があります。

さて、隣のお客様には「やばい」と映ったと思いますが、

席は指定ですから避けられなかったですね。

しっかりと被ってきましたよ、adidas × star wars のシャツに

クローントゥルーパーを(短時間ですが)

隣のお兄ちゃんの「被って観るんですか?」との問いに、

「さすがに・・・・」

0 件のコメント: