2013年6月13日木曜日

ワークショップ 無事終了しました

東急ハンズ渋谷店で実施した、

オリジナルのカフスをつくるワークショップは

無事終了いたしました。

父の日向けの内容でしたが「カフス」自体、

身につける方も少なく、半袖の時期としては・・・・でした。

そんな中、ご参加いただきました皆さま

完成品をご購入いただきました皆さま、

ありがとうございました!!

夕方、ビジネスマンの方にご参加いただきましたが、

この方、わざわざこのワークショップに参加するために

日程を調整してきていただいたとのこと感謝・感謝です。

結婚式の披露宴で着けて自慢してくださいね!

次回は、カフスだけでなく、ブローチやピンズなど

女性にも楽しんでいただける内容で

チャレンジしたいと思います。





0 件のコメント: